忍者ブログ
キッズのパーティー、子供服、英会話などアメリカチックなお話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パステルのかわいいケアベアたちは
とても人気ですよね

ケアベア バースデーグッズ

7月上旬に再入荷します。

PR
先日仲良しの風ママから
お友達の出産祝いの品をご注文頂きました

リクエストは
・女の子
・ベビー服と1才のバースデーセット

とのこと。

まるで自分のプレゼントを選ぶくらい
たのしいギフト選び
毎回ニヤニヤしながら
一生懸命商品を選んでいます。

今回ちょっと変えてみたのが、
ギフトカードを本格的に作ったことです

このごろやっと
フォトショップを使ってのバナー作り
さまになってきました
ということでこれが作ったカード
card.jpg
























色が微妙にきれいに撮れなかったのですが、
とっても可愛くできました
これからはダウンロードできたり、印刷する
カードなんか作ってみたいと思っています。

こちらがプレゼント
presie.jpgbox.jpg
















かわいく、かわいくを考えながら
あけていただいたときに
ドキドキ・ワクワクするように
ラッピングしました

喜んで頂けたかしら


2008年夏に公開された
コメディ・アクションアニメーションの
カンフーパンダ

声優は
アメリカで大人気のコメディアン&シンガーのジャック・ブラック
いつも話題の人アンジェリーナ・ジョリー
アジアの誇る大スター ジャッキー・チェンなどが
競演したハリウッドでも
超豪華な作品

日本の吹き替え版も豪華キャストでしたよね

カンフーパンダが生まれたのは
スティーブン・スピルバーグが創設者の
ドリームワークス社
この会社1997年の創立から
かなり多くの映画を作っています。
(代表作は「プライベートライアン」「アメリカンビューティー」
「グラディエーター」からはじまり最近の「イーグルアイ」など)
そのドリームワークス社が得意としているのが
アニメーション
代表作に「シュレック」「ビームービー」や「AI」などがあります。

そのアニメーションの2008年集大成が
カンフーパンダ
ちょっとお茶目だけど頑張り屋さんの
パンダ・ポーは子供達に大人気です


カンフーパンダのパーティーセット8人用
13アイテムもはいっていて10980円
8人分のプレート・カップ・ナプキン・招待状など
すべてカンフーパンダです。
プラスデコレーションも多く入っているので
豪華に飾りつけ
出来ます。

kung.jpg

























詳しくはこちらを見てください



8人分もパーティーセットいらないけれど
ちょっとカンフーパンダなバースデーパーティーを
企画中
なら
カンフーパンダデコレーションセットがあります。
お部屋をデコレーションするアイテムや
ケーキをカンフーパンダ風にするアイテムなど
6アイテムで6280円
お買い得です。

kung2.jpg



















詳しくはこちらを見てください
あまりなじみのない壁に貼れる背景シーンセッターというのは
2枚に分かれたプラスチックでできた
壁紙とでも言いましょうか…
サイズは結構大きく、高さは150cmにもなります。
なので部屋に貼るとかなり豪華!!
サンプルの写真を見てみてください。

princessscenelg.jpgpoohscene.jpg









ディズニープリンセス             くまのプーさん

sesamiscenelg.jpg








セサミストリート

お部屋にしばらくそのまま貼っていてもいいし、子供部屋の
インテリアとしても、すぐに折りたたんで次の年にも
使えます。

こんなに豪華な背景シーンセッターは
1440円

かなりお得です

(詳しくはこちらを見てください)
今まではセットで販売していたキッズパーティーの商品を
よりお買い求めやすいように
少し小分けにしてみました

まず
ハッピーバースデーのバナーだけと
大きさが150cmもある特大壁用シールというのでしょうか
背景シーンセッターを入荷

Happy Birthday”の文字が入った壁にはったりや天井から吊れる
バースデーバナーはちょっと誕生日を豪華にするのにぴったり!!
キャラクターも
キティちゃん恐竜ポケモンプーさんなど
キッズがダイスキなものばかりです。
(キャラクター名をクリックすると詳細がでます)

kittyroom.jpgpoohroom.jpg









ハローキティ
                    くまのプーさん


dinobannerlg.jpg










恐竜

全てのバースデーバナーは1380円です。
長さ:50cm~240cmまでがあります。
(詳しくはこちらを見てください)


キッズパーティー
北海道旭川市にある
輸入子供・ベビー服と
バースデーパーティーグッズ

Kidspartyのみきです。
10年在米して、現在は
英会話学校の講師、
そして外国の皆さんに
北海道旭川市を
プロモーションする
旭川ツアリズムをしています。
子供・ベビー服と      パーティーグッズ
キッズなブログ
風まかせ生活in旭川
キッズに関するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 お知らせ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん