忍者ブログ
キッズのパーティー、子供服、英会話などアメリカチックなお話
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソニー・ホプキンズと言えば
「羊達の沈黙」から始まる
ドクター レクター シリーズの
レクター博士。

ハリウッドでは中高年になると
結構アクの強い俳優が多くなるので、
いつも名前が思い出せない…

アンソニー ホプキンズもその1人なのは間違いない!

その他のアク強い系俳優

ロバート・デニーロ
オーバーリアクションでかなり有名

ジャック・ニコルソン
昔からかなりアク強い

アレック・ボールドウイン
サイズが倍になって更に個性的になってきた

サミュエル・ジャクソン
どこにでも登場する人

ウィリアム・シャトナー
スタートレックからみごと返り咲き

などなど、かなりいる


話を戻して、アンソニー・ホプキンズとドラマ??
ぜったり無理だと思ったのに、
これは結構いける


ニュージーランドからアメリカ ユタ州ボンネビルで
開催されるバイクレースに出場するために
ロサンゼルスから貧乏旅行をする
アンソニー・ホプキンズ扮するおじいちゃん・バート

チャーミングで何だか人に好かれるバートは
無理無理な道を乗り越えて
全ての事に成功していく!!
間違いや失敗があっても
笑い飛ばしてしまう
ダウンアンダー(よくオーストラリア人はオージー、
ニュージーランド人はキウィ、それをまとめて南半球人という意味)
特有のユーモアは結構笑えるし、
なんとなくのんびりした気分になる

みんな親切で、助け合って
そして、みんなが幸せな結果に行き着く、
それだけのストーリなのに
ドキドキ ハラハラ

普段はハートフルドラマ系は
スキじゃないのに、これは楽しめました

オージー・キウィ英語
mate (メイト)
文のあとにつけたり、呼ぶときに使う。
  Thank you, mate.
  Hey, mate!
アメリカ英語ではより親しいとdarling, honeyなどを使う

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏の裏アルバイト
女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか
ttp://younube.net/free/ex31y3u
お知らせ URL 2009/08/03(Mon)04:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キッズパーティー
北海道旭川市にある
輸入子供・ベビー服と
バースデーパーティーグッズ

Kidspartyのみきです。
10年在米して、現在は
英会話学校の講師、
そして外国の皆さんに
北海道旭川市を
プロモーションする
旭川ツアリズムをしています。
子供・ベビー服と      パーティーグッズ
キッズなブログ
風まかせ生活in旭川
キッズに関するブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/03 お知らせ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん