忍者ブログ
キッズのパーティー、子供服、英会話などアメリカチックなお話
[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5歳の甥っ子と3歳の姪っ子と盛り上がるのが何かを作ること。

クッキーを焼いたり、ケーキを作ったり、
お絵かき、工作、デコスイーツ、
アクアビーズなど色々試してきましたが、
やっぱり結局は大人チームが真剣になって、
子供達のために作っていたはずが
「ちょっと、さわんないでよ
「こわさないで~」となってしまいます。

それでもホントに楽しくて、
しかも、子供達がダイスキな
体にわるそーな金魚すくいのおやつや
他の工作おやつに比べて
断然おいしいのがこれ
「ねりきゃんランド」です。
大人が食べてもいけるおいしさ
1.jpg




















中には
4色のハイチュウちっくなキャンディと
金平糖を小さくした形のすっぱい粉と
ケーキの飾りのような小さい丸とチョコスプレーが
入っています。
2.jpg





















目的は
4色のキャンディで何かを作ること。
2色、3色を混ぜると
無限に色が作れます。

パッケージには
アイスクリームや小物、動物などが
作成例として出ているので
色を考えながら
ひとつずつ作っていきます。

子供達はいつも手がベトベトしている(!)のと、
ついつい食べたくなっちゃうようで
なかなか上手に作れない様子。
このような工作はホントに
真剣にストレス解消になります。

今回の作品はこれ
パッケージのおもての3種類です。
3.jpg



















お弁当風お子様ランチ、ホットドック、ケーキの3つ。
「食べるのもったいないー」と言いつつも
あっという間に無くなっちゃいました・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キッズパーティー
北海道旭川市にある
輸入子供・ベビー服と
バースデーパーティーグッズ

Kidspartyのみきです。
10年在米して、現在は
英会話学校の講師、
そして外国の皆さんに
北海道旭川市を
プロモーションする
旭川ツアリズムをしています。
子供・ベビー服と      パーティーグッズ
キッズなブログ
風まかせ生活in旭川
キッズに関するブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/03 お知らせ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん