忍者ブログ
キッズのパーティー、子供服、英会話などアメリカチックなお話
[29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきりはまっている
「アメリカン アイドル シーズン8」(
公式ページはこちら)に加えて
多くのドラマを頑張って見ているこのごろ

ドラマやシリーズ物を見ていると
英語よりも先に興味が引かれるので、
自然に見たくなっちゃいますよね!!
と言うわけでとってもいい英語の勉強になります

今欠かさず見ているのが
24
The office
Heroes
30 Rock
Super Natural」などなど

以前は
Desperate Housewives」や
Lost
Prison Break
Boston Legal」なども見ていましたが
ちょっとマンネリ化してしまったので
興味薄くなってしまいました

私は基本的に
同じ映画、エピソード、ショーを何度も見たり、
同じ本を何度も読んだりとかって
全然苦にならないのですが、
イヤな人が家庭に約一名いて
そのため再放送にお目にかかることは
めったにありません

それに加えて
家にはビデオ・DVD類の
録画・再生機器が無いので
すぺて今の所1発勝負です




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キッズパーティー
北海道旭川市にある
輸入子供・ベビー服と
バースデーパーティーグッズ

Kidspartyのみきです。
10年在米して、現在は
英会話学校の講師、
そして外国の皆さんに
北海道旭川市を
プロモーションする
旭川ツアリズムをしています。
子供・ベビー服と      パーティーグッズ
キッズなブログ
風まかせ生活in旭川
キッズに関するブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/03 お知らせ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん