忍者ブログ
キッズのパーティー、子供服、英会話などアメリカチックなお話
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中のキッズがダイスキなポケモンの
バースデーパーティーアイディア
を紹介します。
ポケモンのベースカラーはオレンジ・グリーン・イエローです。
ポケモン バースデーパーティーグッズ

☆ポケモンの無料ダウンロードサイト☆
無料ぬりえ、かたぬき、ビンゴ(英語)
ぬりえ・ゲーム・便箋セットなどが 無料ダウンロードできます。

ポケモン工作サイト(英語)
折り紙や小さい工作アイディアがいっぱい


ポケモンのバースデーパーティーグッズをこちらで購入できます

ポケモン バースデーパーティー アイディア
・ニャースのコイン探し

光るものがダイスキなニャースになってコインを探します。

必要なもの
キラキラの折り紙など
厚紙
のり

作り方
1. 厚紙とキラキラの紙を使ってコインを作ります。大きさはお子様の年齢に合わせて、3歳くらいであれば直径10cmくらい、大きくなるにつれて小さめに作ります。
人数分かそれよりも多めにコインを作ります。
2. 
作ったコインをゲストが来る前に隠しておきます。
3. ニャースになったつもりでコインを探す事を説明してゲーム開始です。
(1人が沢山見つけると不公平になるので、1人1個など制限するとみんなで遊べます。先に見つけたゲストが再びコインを隠して何度でも遊べます。)



・パス・ザ・ポケモン
簡単でかなり盛り上がるゲームです。

必要なもの
ポケモンのぬいぐるみひとつ
ポケモンの歌の入ったCDとプレーヤー

遊び方
1. バックグラウンドにポケモンの曲をかけておく。
2. ゲストは円になって座る。
3. 
ポケモンのキャラクターの名前を言うごとにぬいぐるみを
渡す。
4. キャラクターの名前が出てこなかったり、曲が終わった時にぬいぐるみを持っているゲストは円から抜ける。
5. 最後まで残ったゲストが勝ち。


・ポケモンあてゲーム
ポケモンのキャラクターが書かれたカードを1人のゲストが引いて、残りのゲストが誰かあてるゲームです。

必要なもの
みんなが知っているポケモンキャラクターを調べる(5-10キャラクター)
調べたキャラクターをプリント・コピーした紙(カード)
(大きさは名刺サイズくらい)
それらのカードが全て入るような箱

遊び方
1. 1人のゲストがカードを引いて、引いたカードに書かれているポケモンキャラのタイプとメインの色を残りのゲストに伝える。
(箱から引いても、保護者の方が順番にカードを見せてあげてもOK)
2. 残りのゲストははい/いいえで答えられる質問をする。
質問の例) 
泳げますか?
飛べますか?
かみつきポケモンですか?

3. 正解したゲストが次のポケモンになる
Tip
ゲストの年齢に合わせて、難しくも優しくも出来ます。


カンフーパンダ バースデー 食べ物・ドリンク アイディア
・ピカチュウサンド
黄色の厚紙をピカチュウの耳のように切り抜いておきます。
片側だけがパン(パンで玉子をはさまないオープンサンドイッチスタイル)玉子のサンドイッチを作り、4つに切り分けます。切り抜いた耳をパンに刺し、のりで目を作ります。
(ゆで卵に耳をつけたりと応用できる1品です。)

・カラフルロール
ジャム・ピーナッツバター・クリームチーズ・かぼちゃペーストなど色のあるペーストをサンドイッチ用のパンの片側に塗り、くるくると丸めて3等分し、爪楊枝などでとめ、渦が見えるように盛り付けます。

・モンスターボールコロッケ
丸いコロッケを作り、海苔などで中央の黒い線を作ります。

・ポケモンドリンク
スプーン1杯分のシャーベット炭酸に入れる
(泡が出てきれいでおいしい飲み物になります。)



カンフーパンダ ケーキ アイディア
ポケモン バースデーケーキ アイディア


ポケモンの他にも色々なパーティーグッズがあります

キッズパーティーのサイト


このパーティーアイディアはあくまで参考ですので、キッズパーティーでは実際のパーティーでの責任は追いませんことをご了承下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キッズパーティー
北海道旭川市にある
輸入子供・ベビー服と
バースデーパーティーグッズ

Kidspartyのみきです。
10年在米して、現在は
英会話学校の講師、
そして外国の皆さんに
北海道旭川市を
プロモーションする
旭川ツアリズムをしています。
子供・ベビー服と      パーティーグッズ
キッズなブログ
風まかせ生活in旭川
キッズに関するブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/03 お知らせ]
最新トラックバック
(09/27)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん