忍者ブログ
キッズのパーティー、子供服、英会話などアメリカチックなお話
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子がダイスキなプリンセスを代表する
ディズニープリンセスのアイディアをご紹介!
バースデーパーティーの参考にしてみてください。
ディズニープリンセスのベースカラーはピンク・パープル・ライトイエロー・ライトブルーです。




☆ディズニープリンセスの無料ダウンロードサイト☆
プリンセスキャッスルパーティー(英語)
ぬりえ・ゲーム・便箋セットなどが 無料ダウンロードできます。

ディズニー公式サイト(英語)
ぬりえ・ゲームが無料ダウンロードできます。


ディズニープリンセスのバースデーアイテムを
こちらで購入できます。



ポケモン バースデーパーティー アイディア
・お姫様ステッキ作り
princess-wand.jpg






100円ショップで揃えられて、本当にカワイイプリンセス風に
魔法の杖をそれぞれに作ります。

必要なもの
・プラスチックの棒(風船を留めるようなもの)
・画用紙(星型、ハート型などを作れるプラスチックなどでも可)
・キラキラのシール、フワフワの羽、かわいいシールなどデコレーションに使えそうなもの。

作り方
1. 工作が難しい年齢であれば、形を切り抜いた画用紙を棒に貼っておきます。
2. 自分で形を切り抜けるようであれば、型紙などを準備しておくと良いでしょう。
3. シールやキラキラ、羽などを貼ってかわいい魔法の杖を作ります。
(ステッキの代わりに厚紙でティアラを作ったり、写真たてを作ってもOKです。)



・毒りんご探し
簡単でかなり盛り上がるゲームです。

必要なもの
・りんご(紙で作る/おままごとセット/丸いもので代用するなど)5個以上
・りんごのひとつを毒りんごにするためのテープ/シールなど

遊び方
1. りんごの中にひとつ毒りんごを作る。(毒りんごは見てすぐにわかるように)
2. ゲストが来る前にりんごを色々なところに隠しておく。
3. 白雪姫が毒りんごを食べると大変なので探して欲しいと子供達に説明して、
みんなで毒りんご探しをする。

Tip
毒りんごはひとつ、そのほかのりんごも数を多くすることも出来ます。
毒りんごを見つけ出した子にはプリンセスのスティッカーなどを渡します。何度も隠して遊べます。

・私は誰?
必要なもの
・プリンセスの名前を書くための大きめのシール

遊び方
1. シールに白雪姫、シンデレラ…などの名前を人数分書いておく。(同じ名前があってもOK)
2. ゲームを始めるときにそのシールをゲストの背中に貼り付ける。
3. はい/いいえで答えられる質問をお互いに尋ねて自分が誰かわかった順から、
ウィザード(お母さんなど、1人を決めて)に伝え、正解すれば賞品(スティッカーなど)を渡す。
質問の例) 私の髪は茶色ですか? 私のドレスはブルーですか? 私はガラスの靴をはけますか?

Tip
ゲームを始める前にそれぞれのプリンセスの特徴などをみんなで考えるとスムースに進みます。



カンフーパンダ バースデー 食べ物・ドリンク アイディア
・ピンクサンドイッチ
ジャム、ジャムとクリームチーズを混ぜたサンドイッチを星型・ハート型にくり抜き
交互に並べるとピンクと赤のサンドイッチが出来ます。

・宝石フルーツサラダ
色々なフルーツを型抜きして、ワイングラスのようなおしゃれなグラス(プラスチックでも可)に盛り付けます。
ピンクのゼリーを足すととてもきれいに仕上がります。

・プリンセスパフェ
ヨーグルト、ジャム、シリアル、フルーツなどをそれぞれボールに入れてゲストにパフェを作れるようなグラス
(プラスチックでも可)を渡してバイキング形式で好きなようにパフェを作ってもらう。
最後に保護者が上にホイップクリームを載せて出来上がり。

・パンプキンディッシュ
シンデレラのかぼちゃの馬車を思い出させるかぼちゃの形を使った料理。中身はかぼちゃプリン、煮物、
スープなどで、かぼちゃをそのままテーブルへ。
車輪にレモンの輪切りなどを使い、リボンなどを飾るとかわいい。

・プリンセスドリンク
炭酸をおしゃれなグラスにシャンパン風に注ぐ。

カンフーパンダ ケーキ アイディア
いくつかのアイディアを紹介
princess.jpg



















ディズニープリンセスの他にも色々なパーティーグッズがあります

キッズパーティーのサイト


このパーティーアイディアはあくまで参考ですので、キッズパーティーでは実際のパーティーでの責任は追いませんことをご了承下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キッズパーティー
北海道旭川市にある
輸入子供・ベビー服と
バースデーパーティーグッズ

Kidspartyのみきです。
10年在米して、現在は
英会話学校の講師、
そして外国の皆さんに
北海道旭川市を
プロモーションする
旭川ツアリズムをしています。
子供・ベビー服と      パーティーグッズ
キッズなブログ
風まかせ生活in旭川
キッズに関するブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/03 お知らせ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん