忍者ブログ
キッズのパーティー、子供服、英会話などアメリカチックなお話
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供がいるから映画を全然見られない
ならホントおすすめの
大人も子供も楽しめる映画を集めてみました。

最近のアニメーションは
シンプルなようで深い
大人が見ても子供が見ても楽しいアニメを作れる
大人たちってすごいですよね



E.T. the Extra-Terrestrial - E.T
英語圏では”All time favorite”(不朽の名作)と言われる
E.Tは子供達と未知のものとの交流を描いた作品です。
キッズは毎日が未知のものとの遭遇なので、
とっても分かり合えるところがあるのではないでしょうか。




Toy Story - トイストーリー
アニメーションフィルムの火付け役となった映画です。
無邪気な子供・アンディの一番のお気に入り
おもちゃだったカウボーイのウッディ。そのウッディと
新しいお誕生日プレゼントにもらったバス・ライトイヤーの
お話です。新しい仲間、大切にしているおもちゃ、
みんなとの協力など、キッズが直面することを
面白く、真剣に描いています。
おもちゃに心があることを教えてくれるアニメでもあり、
とっても日本人の心と通じてますよね





The Incredibles - Mr.インクレディブル
スーパーヒーローファミリーのインクレディブル家でも
一般家庭と同じような悩みを抱えています。
数々の困難に家族で立ち向かっていく強さと、
普通の家族にありそうなユーモアで
笑いあり、涙ありのハッピーエンディング ムービー
幼児から中学生くらいまでいけるのでは





Babe - ベイブ
かわいいコブタのベイブが友達と
色々なドラマを展開していくストーリー。
金太郎、桃太郎風のお話は
ハラハラ・ドキドキ・癒しのハッピーエンディング。
何といってもベイブがかわいい





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キッズパーティー
北海道旭川市にある
輸入子供・ベビー服と
バースデーパーティーグッズ

Kidspartyのみきです。
10年在米して、現在は
英会話学校の講師、
そして外国の皆さんに
北海道旭川市を
プロモーションする
旭川ツアリズムをしています。
子供・ベビー服と      パーティーグッズ
キッズなブログ
風まかせ生活in旭川
キッズに関するブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/03 お知らせ]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん